【チーム練】ブリック練@彩湖!

前回の彩湖ブリック練のレポートはこちら

少しずつ暖かくなってきて春の陽気が気持ちよくなってきましたね!
3月24日土曜日は、彩湖で早朝から戸田選手、岩間選手、ウジノの3名でブリック練をやってきました!

メニュー

本日のメニューは、
バイク29km → ラン4.6km

バイク

バイクは1周4.8kmのコースを6周です。


彩湖半周+荒川沿い(向かい風)のシンプルなコース。

いつも爆風の荒川沿いですが、朝早かったこともあってか、そこまで強い向かい風ではありませんでした…良かった…

ラン

ランは1周4.6kmのコースを1周です。


彩湖を1周。基本フラットですが、途中で2回ほどアップダウンがあります。

練習スタート時は少し肌寒かったのですが、良い感じに気温も上がって気持ちよく走れました!

練習後はお互いの頑張りを讃える時間

練習時間は短いものの、ブリック練やインターバル練は強度が高く、精神的に苦しい場面も出てきます。
もちろん反省をするのも大事なことですが、チームメイトを、そして頑張った自分を褒め讃えてあげましょう!


頑張ったあとの爽やかな笑顔!

午後からはそれぞれ予定があったので、サクッと切り上げて解散!
良い週末がスタートできました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。